SSブログ

DIYのプロ黒瀧道信の基礎から楽しむ日曜大工DVD 新年度に日曜大工を始めたい方にオススメ! [エンターテイメント・趣味]

もうすぐ新年度。

新生活をスタートする前に、
住まいやお部屋を、日曜大工で
オシャレに変えてみませんか?

「日曜大工を習いたいけど、方法がわからない」

「持っている道具や、技術も中途半端」

と、日曜大工の始めの一歩を踏み出せないあなたに、
167分で本格的な日曜大工のワザが身に付く方法をお教えします。

ちなみにこの日曜大工のプロが製作した作品が、
2013年3月現在、セブンイレブンのCMの中で放映されています。

こちらに証拠画像を掲載しています。

画像を確認する


さらにこのプロは、NHK「住まい自分流」に出演し、
イギリスの家具製作大学を日本人で唯一首席で卒業した
黒瀧道信さんというスゴイ先生なんです。

「家具を自分で作るなんて無理!」

と思われるかもしれませんが、

DIY初心者であっても、棚・テーブル・椅子を思い通りに作れる
プロのわざを、たった18ステップのレッスンで習得できるのです。

ビギナー必見のプロのテクニックの一部を、
下記サイトから無料でご覧いただけます。

プロの技術を見てみる


想像してみてください。

あなたの思い描いている理想の家具を、
あなたの手で完成させることができたなら。

一生の宝物になるとワクワクしてきませんか?

世界に1つだけの家具が欲しいあなたは、
今すぐアクセス!


この動画を見れば、今後、日曜大工の
正しい知識や技術に困ることはなくなるでしょう。

大工さんやDIYアドバイザーも驚く、日曜大工の
18の道具テクニックを今すぐご覧ください。

基礎から楽しむ日曜大工道具の使い方18のレッスンはこちら





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。